2007年6月12日

気が付いたら3時・・・

ちょっと横になってただけなのに・・・

WWDCで発表された事
「iPhoneをサードパーティアプリに開放 - Engadget Japanese」
「Safari 3 for Windows 発表 - Engadget Japanese」
「Mac OS X Leopard:10の新機能 - Engadget Japanese」

LeopardとiPhoneは予想できたけどまさかSafariがWindowsで使えるとは
iPhoneがSafariだから慣れてもらうため?
ダウンロードは「ここ」から

試しにダウンロードしてみたけどまさか日本語が表示できないとは
C:\Documents and Settings\user名\Application Data\Apple Computer\Safari\WebKitPreferences.plist
のフォントの所を名前に日本語がない日本語が表示できるフォント(例:MS UI Gothic)に変えないといけない
で日本語表示できたところで
・それでもSafari自体は日本語にできない
・検索窓から日本語検索ができない(ていうか検索窓に日本語が入力できなかった)
・ブックマークをインポートしようとすると落ちる
・ブックマークを表示しようとすると落ちる
まだBetaだからいいけど日本語のサポートもお願いします