2007年6月17日

トラックバック

Bloggerはできたっけ?分からないから自分は普通のリンクで

「イベント/2007.06.15 「Advanced W-ZERO3es」内覧会 - WindowsケータイFAN」
「Advanced/W-ZERO3 [es]見て来た :) - pocketgames」
昨日からの更新
>Q.USBポートからの充電はできますか?
>A.可能。通常はできないようにしているが、ユーザーの設定次第でUSBポートから給電ができるようになる。電流はW-ZERO3は100mAだったが、今回は500mAになっている。
>(ちなみに、この場では「充電」ではなく、あくまで「給電」であるということが強調されました。PCと接続して使用する場合、PCとのネゴシエーションが必要なため、端末側のバッテリーが0の場合は充電できないなどのケースがあるため、「給電」という表現にしているそうです。)
いやーこれは本当に嬉しい
>Q.[es]にはあったソフトキーをなくした理由は?
>A.小型化のためになくした。ただし、スタートやOKのボタンにソフトキーを設定することもできる。
やっぱり小型化のためか・・・しょうがない
>Q.6か月くらいの機種変更の場合、値段はいくらくらいになりますか?
>A.45,000円前後(6~10ヶ月の場合、割賦はなし)。
自分が買ったのは9/25(ポケモンの発売日)、発売日に買うとしたら10ヶ月ぐらいか
>電池の持ちはW-ZERO3や[es]よりもよくなっている。
[es]だと1日持たない
>ATOKが2007春版に。予測変換は最大50個まで表示するようになった。
やっぱりATOKは最高

土日はやっぱり更新が少ない