2007年7月20日

24時間以内

ホワイトプランの人ばっかりだと思うけどいい牽制にはなる

「au、2年契約で初年から基本料半額「誰でも割」 - ケータイWatch」
>「長期ユーザーは重要視している。長く利用してもらえれば、安心して快適に使ってもらえるサポートプランを検討している」
こんなこと言ってるけどそれなら発表を同じにしないと長期利用者は納得いかないでしょ

まあ
「ソフトバンク、auの新割引に対抗する「新・自分割引」 - ケータイWatch」
やられてますけど

「ノキア・ジャパン、GSM端末「Nokia 5070」を発売 - ケータイWatch」
「Nokia 5070 海外用GSM端末 オリジナル浴衣プレゼント - Engadget Japanese」
>日本国内では通話・通信できない。
悲しくなるね

「都内の主要交差点に“渋滞カメラ”設置、インクリメントPがライブ配信へ - INTERNET Watch」
>Windows Mobile用にも3D地図アプリを開発中
なかなか綺麗に映ってる

「米Google、新聞広告を米国内AdWords利用者向けに開始 - INTERNET Watch」

「モバイル検索は「即効性」に大きな違い、Googleがモバイル戦略を講演 - INTERNET Watch」
>「Google Earthがそうであったように、Webブラウザだけでは提供が困難な機能については、専用アプリケーションの提供も考える」と語り、
>Windows Mobile版のGoogleマップのように専用ソフトでの展開も進めていくとした。
次はなんだろう?