2007年7月2日

日本でもiPhone

「iPhoneがヤフオクに登場!! 11万で即決なのだが... - iPhone FAN(仮)」
>4GBが、99,999 円スタートで111,111 円即決。
>8GBが、111,111 円スタートで121,111 円即決。
高っ、しかも日本じゃアクティベーション無理だから・・・

「iPhone UIギャラリー 決定版 - Engadget Japanese」

「iPhone:入力補完辞書が空気読みすぎ - Engadget Japanese」
やっぱりこういう人はいるもんだ
規制する(例:もじぴったんとか)方が多い中わざわざ補完してくれるなんて・・・

「iPhone、多くの非純正ヘッドホンが(形状的に)使用不可 - Engadget Japanese」
これはつらい人が多いんじゃないかな
Sure E4cは有名だから欲しいんだけどイヤホンに1万円は・・・

「iPhone HDビデオツアー:アニメーションエフェクト編 - Engadget Japanese」

「iPhone HDビデオツアー:インタフェース完全ガイド編iPhone HDビデオツアー:インタフェース完全ガイド編 - Engadget Japanese」

「ウイルコムプラザ梅田に来ております(・∀・)♪ - pocketgames」
大阪に行く予定があったのでついでによってみた
係の人に言わないと出てこない+係の人の目の前で操作+20分限定だからあまりさわれなかった
なので写真もなし
感想
・同じくXcrawの反応はあまりよくなかった(iPodぐらいの操作だと思ってたら・・・)
・下ボタンと2ボタンが押し間違いやすい、何か区切りが欲しかった
係の人と自分だけだったから早めに帰った

「emobile.jp」
7/4からmixiでモニタ募集するらしい
もらえるんだったら申し込もうかなーと