2009年9月2日

PS3 ソフトウェア3.0

新型より早く

「プレイステーション3 システムソフトウェア v3.0提供開始 - Engadget Japanese」
アップデート時の「更新される主な機能」は:
  • XMBの各部分のデザインがリニューアルされ、より見やすく操作が簡単になりました。
  • PlayStationの最新ニュースをXMB上から簡単にチェックできるようになりました。
  • [ゲーム]や[ビデオ]カテゴリーから、PlayStation Storeの最新コンテンツに直接アクセスできるようになりました。
  • 複数の端子に音声を同時出力できるようになりました。
  • ビデオコンテンツ再生時に右スティックを操作することでスロー再生、早戻し、早送りができるようになりました。
新型は明日、予約済み