2007年6月26日

中毒

いやボードゲームやってると時間が過ぎるのが早い

昨日は何も書くような事がなかった

「まだ出るiPhone新情報&先行インプレッション - Engadget Japanese」
結構厳しい事が書いてある、まあ速度的にYoutubeは無線LAN使うでしょ

「近日リリースの「Opera 9.5」改良点が明らかに - INTERNET Watch」
一応今使ってるブラウザOperaのバージョンアップ情報
>「Operaは引き続き標準規格に準拠した最良のブラウザであることを目指すが、標準規格に準拠していない“悪いコード”を使用しているWebページでもうまく表示できるようになる」
>さらに重要なこととして、Opera 9.5はこれまでよりも速くなるという。速さというのはベンチマークだけでなく、実際のWebページの表示速度でも速くなると説明している。
いい更新ばっかりじゃないか

「Yahoo! JAPANのPV数は世界一、月間利用者数は4,000万人突破 - INTERNET Watch」
ブラウザ開くと一番最初に出てくるからかな?
自分はシンプルが良いのでiGoogle