2007年7月12日

E3

任天堂の講演が1時からだからちょっと早く更新

「JPモルガン、「iPhone nano」リポートを撤回 - Engadget Japanese」
あら、早いな
>次のiPhoneについては初代と同様の3G版となり、登場時期は2008年前半またはそれ以前も「可能性はあり、歓迎できる」。
まあどうなるんでしょう?

「iPhoneハッカー:「ファイルシステムは完全掌握」 - Engadget Japanese」
そんなiPhoneはアイコンの位置まで変えられるぐらいまできてる

「ライター陣が本音で評価! アドバンスト・エスは買い? ウィルコムに今後何を期待する?/座談会 - 前編 - WILLCOM FAN」
>W-ZERO3にフルキーボードは必要か?
自分は長文をあまり書かないから必要じゃないかも知れないけどスマートフォンとフルキーボードは外せない存在だと思う
(iPhoneは例外)

「W-SIM/無線LAN/ワンセグ対応のモバイル端末「nani」 - ケータイWatch」
Windows CEか、一般には販売されるんだろうか?

「マイクロソフトとマーベル、東京駅で「X01T」などの体験会 - ケータイWatch」
こんなのあったんですね、関東優遇されすぎ・・・

「Windows Mobile Summer Campaign 2007 にやってきた(・∀・)♪ - pocketgames」
>↑の写真のように、スタイラスの先端でアクションキーの周縁に沿ってなぞってやると、おもしろいようにクルクルとスクロールしてくれます。
iPodみたいじゃなくて真ん中のボタンが重要なのか