2007年7月13日

Windows MobileでGoogle マップ

日本語対応

「Google マップを PC 以外でも体験ください - Google Japan Blog」
やっと日本語化された、だけどWillcomの回線じゃ遅くて使い物にならないような気が(未経験)

「「Google マップ」をさらに便利にする「マップレット」機能が正式公開 - INTERNET Watch」
iGoogleのコンテンツみたいなもの

「小型化優先しブルートゥースは断念・「アドエス」開発者インタビュー - IT-PLUS」
>エスよりも5ミリほど高さが増えてしまい、「さすがにこれはないな」と。
いや、自分はBluetoothの方が重要

「アップル、「QuickTime 7.2」「iTunes 7.3.1」をリリース - INTERNET Watch」
セキュリティ面でのアップデートなのでまだの人はお早めに

「タッチスクリーンの次世代iPodは8月登場?説 - Engadget Japanese」
さすがに8月は無理でしょ・・・
>一般には3G iPhoneより後、1月のMacworldあたりで発表というのが無難な線と考えられているようです。
普通に考えたらこれ

「カラダを鍛えるWii Fit & Wii バランスボード発表 - Engadget Japanese」
昨日の任天堂の発表の目玉
ゲームの定義が難しい、自分は大乱闘スマッシュブラザーズXとマリオギャラクシーの発売日が決定されたことの方が嬉しい(北米版だけど)