2007年8月19日

有効活用

今必要とされる事だと思う

「4G iMacと新キーボードは一枚のアルミ製 - Engadget Japanese」
よく考えてある

「体温発電で駆動する超低電圧回路 - Engadget Japanese」
いつかは握っただけで充電されるような機械が

「クライスラーのゴム動力式ハイブリッド自動車 - Engadget Japanese」
環境にはいいと思うけど


「CD生誕25周年 - Engadget Japanese」
データ用はDVDに変わってきてるけど音楽用はまだまだいけると思う

「「Googleが商標侵害」――American Airlinesが訴え - ITmedia News」
>Americanは「Googleなどの企業が、世界中の消費者にもたらすインターネットの重要性や利便性は評価」していると強調。
>問題は、Googleが「他社に、検索用にAmerican Airlineの商標を使う権利を購入可能としているプロセス」にあるとしている。
いるよね、とりあえず先に褒めてくる人、本心じゃないんだけど・・・とか言う人
怒ってないよって言う人ほどあてにならない人はいない