2007年8月22日

キーボードが好きな人へ

どうだろう・・・

「プロフェッショナルのためのキーボード矢筒 - Engadget Japanese」
※本体は入りません、ノートPCも入らないと思う、あくまでキーボードが好きな人向け


「iアプリ版「Googleマップ」が登場 - ケータイWatch」
パケット定額に入ってないと大変なことになりそう、903i以降の端末じゃないと無理らしい

「auのワンセグケータイ、500万を突破 - ケータイWatch」
auが初めてワンセグケータイ出したけど今はソフトバンクのシャープが一番売れてるのかな?

「ドコモ、「新割引2.0キャンペーン!」を22日スタート - ケータイWatch」
この2.0っての本当に嫌い

「iPhoneでMAMEが起動 - Engadget Japanese」
MAMEとはアーケードゲームの事(で合ってるはず?)どれにも言えるけどiPhoneでどうやって操作するんだろう?

「Adobe、Flash PlayerでH.264をサポート - INTERNET Watch」
Youtubeとかニコニコ動画とか今フラッシュ動画が注目されてるからもっと良くなる?

「Google Earth、地名が出てくる書籍を表示する新レイヤー追加 - INTERNET Watch」
ローマ字にしか対応してないらしいから日本だと微妙になりそう