2007年9月9日

eneloopだけは他に売らないでください

SANYOが家電売却って話があるけど頑張って欲しい

「三洋からUSBポータブルバッテリーeneloop mobile booster - Engadget Japanese」
「くり返し使える「充電式カイロ」、「充電式ポータブルウォーマー」とUSB出力付の「充電器セット&リチウムイオンバッテリー」3機種を新発売 - SANYO」
kairoとankaはどうでもいいとしてeneloop mobile boosterは欲しい
希望してたUSB充電+USB給電対応、しかも電池はそのまま他の所にも使えたりする
eneloop2本か専用リチウムイオン電池なんだけどここはやっぱりeneloopを購入予定


「「iPodタッチ」登場でiPhone日本上陸はさらに遠のく - IT-PLUS」
iPod touchの日本語入力が写真で
思わず納得させられるよく考えてある記事だなーと感じた

「3G iPod nano レビュー集 - Engadget Japanese」
>逆に不満を拾ってみれば、薄さとソリッドな質感はどこでも評価されている一方で、やはり「正面からみて初代・2G nanoほど細くない。というか太い」。
やっぱり形がなー

「iPod Hi-Fi 終了のおしらせ - Engadget Japanese」
2年も持ちませんでした・・・

「ラジオで聞いた曲がiTunesで買える「iTunes Tagging」サービス - ITmedia News」
やっぱり米国は優遇されてるなーと、まあ当たり前だけど


「Motorola ROKR E6 トランスフォーマー携帯 - Engadget Japanese」
>つまり携帯電話としてもちゃんと機能すると書かれている
これはスゴい

「朝食用メモを焼くメッセージング・トースター - Engadget Japanese」
ハイテクなトースター