2007年9月8日

appleの決断

やっぱり怒る人が出てきたから・・・

「ジョブズからの手紙:値下げ前にiPhoneを購入した皆さんへ - Engadget Japanese」
>そこでわれわれは、すべてのiPhone購入者に対して、アップルの店舗やオンラインストアでどの商品にも使用できる100ドル分のクレジットを提供することを決めた。
結構太っ腹なことをしてくれる

「東芝の1.8型HDDは2009年には240GB? - Engadget Japanese」
次のiPodは240GBが出てくるのかHDDはやめてメモリだけにしてくるのか

「iTunesに危険度の高い脆弱性、最新版のiTunes 7.4で修正済み - INTERNET Watch」
旧バージョンでは脆弱性があったのか


「8月の携帯・PHS契約数、ドコモ・ウィルコムが純減 - ケータイWatch」
ついにウィルコムが純減、ホワイトプランに喰われてるんだろうなー

「HP iPAQ 600 / 900 Windows Moible スマートフォン - Engadget Japanese」
>単にプラスチックの数字キーがリング状に膨らんでいるだけにみえますが、なぞって操作するタッチホイールとして機能するようです。
なるほど、ただふくらんでるんじゃないのか


「「Google ブック検索」で“マイ図書館”が作成可能に - INTERNET Watch」
自分だけの図書館

「ソニー、rootkit的技術使用のUSBメモリについて修正ソフト提供を発表 - INTERNET Watch」
認めましたよ

「HP iPAQ 100 / 200 純粋PDA - Engadget Japanese」
こっちは電話機能がない純粋のPDA