2007年11月3日

Googleって一気に発表してない?

あわせてる?

「「Gmail」のIMAPサポート、全アカウントで完了 - INTERNET Watch」
>GmailでIMAPを利用するには、設定画面から使用言語を「English(US)」に変更する必要がある。
>Gmail公式ブログの発表によると、「数週間以内に」すべての言語でIMAPをサポートするようになるとしている。
メリットがよく分からないけど機能追加で失敗はないと思う

「GoogleとMySpace、オープンなソーシャルアプリ開発のためのAPIを公開 - INTERNET Watch」
よく分からない

「グーグル、日本語N-gramデータを公開 - INTERNET Watch」
>データを作成したのはソフトウェアエンジニアの工藤拓氏と賀沢秀人氏で、勤務時間の20%を自分の好きなことに使ってよいという、グーグルの「20%ルール」による成果だという。
本当にあこがれる会社だ


「ドコモの905iシリーズ、対応機能一覧表 - ケータイWatch」
分かりやすい、これを見ればどれが欲しいかすぐに分かる

「シャープのワンセグ対応ケータイ、累計出荷数が500万台突破 - ケータイWatch」
もはやワンセグと言えばAQUOSケータイみたいな感じになってきてる(当たり前だけど特にソフトバンク)

「au、「緊急地震速報」サービスを2008年3月にスタート - ケータイWatch」
auも開始


「解説記事がiPod touchに対応しました - INTERNET Watch」
初めて見た