2007年9月1日

更新のための犠牲

しっかりしてください

「シャープ、「Advanced/W-ZERO3[es]」の最新バージョン公開 - ケータイWatch」
これは更新するべき
「ウィルコムAdvanced/W-ZERO3[es] バージョンアップ (公開停止中) - Engadget Japanese」
でもちょっと待った、今はダウンロードできないけど不具合があったらしい
>「端末の動作が不安定になる事象が確認されましたので同ソフトウェアの公開を一旦停止いたします。修正ソフトウェアの準備が整い次第、近日中に公開させていただきますので今しばらくお待ちください」
らしい
驚くのが次
>「なお、既に本バーションアップソフトウェアを適用されたお客さまにおかれましては、大変お手数ですが一日一回程度、リセットしてご利用くださいますようお願いいたします。」
1日1回程度リセットって・・・
ちなみに更新内容は
・>ワイヤレスLANアクセスポイントとの接続性を改善しました。
・>赤外線通信の処理を改善しました。
・>着信音に設定するWAVファイルの上限を6MBまでに設定しました。
・>Operaの最新版を追加しました。
・>その他、動作の安定性を向上しました。
Operaの最新版無印[es]じゃ無理ですか?(某スレにあっぷされてたのダウンロードはしてあるけどインストールはしてない)


「シャープ、タッチパネル・スキャナ機能内蔵の液晶パネルを開発 - ケータイWatch」
これでどこかのメーカー製携帯電話みたいなあんなものがいらなくなる?

「HTCのCEO、新UI搭載の「HTC Touch」をアピール - ケータイWatch」
スライド式は下の方にある電子辞書タイプにならないかな、特にW-ZERO3系はキーボード開いたら画面が見づらい


「YouTube、英国の音楽著作権団体とライセンス契約を締結 - INTERNET Watch」
日本もおなじ形式とればいいのに、まずは全部削除って・・・

「ドコモ、モバイルWiMAXの2.5GHz帯免許でアッカと提携 - ケータイWatch」
「アッカとNTTドコモ、WiMAX事業で提携合意 - INTERNET Watch」
未だにモバイルWiMAXが何なのかよく分かってない


「ソニー Rolly の正体判明 - Engadget Japanese」
いらねー

「サンディスクから8GB M2、4GH SDHC Plus、低価格PC向けuSSD - Engadget Japanese」
8Gのメモステプロデュオって何に使うんだ?