2007年11月18日

ようやくX01T予約開始

待ってた人多いんじゃない?

「オンラインショップでSoftbank X01Tを買おう - ソフトバンクオンラインショップ」
もうすぐ店頭でも販売されると思う


「ビートルズのネット配信は来年実現、マッカートニーが語る - ITmedia News」
>「すべて間もなく実現する。みんなだいたい準備は整っている。すべて機が熟し、準備万端だ。多分1つだけちょっとした障害が残っているが、こうしている間にも解消されつつあると思う。そう長くはかからないはずだ」。
>マッカートニーはBillboard.comにこう語った。
>「今は最終調整の段階だが、間違いなく来年、2008年には実現するだろう」
ソロ作品は全部配信されてるから後はビートルズを待つだけ

「S・ジョブズ氏の給料、1ドルから昇給? - CNET Japan」
>Appleは米国時間11月15日午後、会計年度2007年の年次報告書を提出した。
>この中の幹部の給与に関する項目を見ると、Jobs氏がまもなく実質的な報酬を受け取る可能性がほのめかされている。
ジョブズは頑張ってると思う

「Google Appsへのメール移行用API公開 - ITmedia News」
>統合Webアプリケーション「Google Apps」のWebメールサービスGmailに、ほかのメールサービスから過去の電子メールを移行するためのAPIで、Webサイトから入手できる。
>、今回公開されたAPIを使えば、IMAPをサポートしないメールサーバやデスクトップからも、過去のメールを移行できるようになる。
全てのメールをGmailに