2007年12月25日

忘れてたeneloop mobile booster

発売日にヨドバシ梅田で探したけど見つからなかったから放置してた

「やじうまミニレビュー三洋電機「eneloop mobile booster」」
 逆にE1Sは、飛び抜けた容量はないものの、電池が切れても単三乾電池さえ買えばすぐに使えるようになる点など、緊急電源に必要な要件を備えている。仮に緊急電源として使わなくなったら、単純にeneloopのUSB充電器として使えばいい。価格も3,000円弱と一番手頃だ。広く薦めるとすれば、断然E1Sということになりそうだ。
eneloop使えるE1Sしか興味なかったけど2980円か、問題点はACアダプタから充電できないこと(モバイルクルーザーあるから大丈夫だけど)


「USB 顔 (殴って使います) - Engadget Japanese」
顔面:
  • USB接続
  • ラバー製
  • 交換可能
  • 衝撃センサー内蔵
PC側ソフトウェア:
  • 打撃に応じた泣き声
  • 画面上の(顔面)イメージ変形
  • 好きな(あるいは嫌いな) 顔写真をアップロードして使用可能

  • 2008年3月発売予定
なんというか・・・

「Wii リモコンで頭の位置を認識する VR システム - Engadget Japanese」
動画見たけどこれは凄い、よくこういう事が思いつく物だ


今から明石家サンタ、これは外せない