2007年12月17日

やっぱり偽物だったiPhone + GPS

やっぱり・・・

「「TomTom製 iPhone GPSユニット」は偽物 - Engadget Japanese」
>理由はまっさきにチェックされるバーコード部分。「流出」写真の常として粗くしたりぼかしたりしているものの、MacRumorsフォーラムの目敏い投稿者によれば素材は写真左、懐かしの「全面液晶iPod 流出画像」と同じもの。
>真贋不明の「流出」写真も楽しめるものなら結構ですが、次からはもう少し長持ちする品質にしていただけると助かります。
全くだ

と思いきや
「iPhone用GPSモジュール locoGPS - Engadget Japanese」
>写真のプロトタイプはあり得ないサイズになっていますが、製品版はもう少しちゃんとしたプラスチックケースに収められる予定。
>「ソフトウェアはオープンソースのコミュニティベース」とされており、非純正ソフトの動く脱獄済みiPhoneが必要です。
>現在$89で予約受付中。出荷は2008年2月を予定。
これは本物、ちょっと欲しいかも


「木製スーパーファミコン・ポータブル - Engadget Japanese」
ポータブル・・・?
やっぱりカセットだ!って人向け